今年最後の・・・

恐らく今シーズン最後であろうダイビングに昨日行ってきました。
天気もとってもよく、船上はポカポカ晴れ・・・しかーし!!水中ではというと
20分すぎた頃から「寒いよ~寒いよ~」とブルブルしてました。
フードにラッシュガード、スパッツとフル装備したんですが、年々寒さに
弱くなってますね・・・(ToT)
海からあがってからがまた!風に吹かれて寒い寒い!
沖縄に来た当初はこのくらいの水温は平気だったのになぁ~
早く夏が来ないかなぁ~(^ ^;)

海況が良かったので、一本目にあまり行かないポイントで潜って
グルクンやウメイロモドキなどなど・・・たっくさんの魚の群れを見れました!
透明度も良かったし、サイコー!!でしたニコニコ

☆有海月公式ショップ

フォローする