イベント&マンタブレス

久しぶりの更新となります。
沖縄は梅雨入りしたかと勘違いする位の
雨と湿気ムンムンのこの頃です…(>_<) 昨夜は雷もなり、うちのわんこ達は 一匹は家中を右往左往し、 もう一匹は壁やソファーに背中をくっつけて ちじこまってお座りし項垂れてました…(T^T) さてと!話は変わりますが、 久しぶりにイベントに出店する予定です(^^)v 1年位はご無沙汰でしょうか。 その為シルバーを製作するのに忙しく ブログアップも滞っておりました。
このブレスのシルバーは以前作った物ですが
今回のためにブレスに作りました(*^^*)
メンズもOKなくらいの大きめサイズです。

さて、イベントは道の駅いとまんでのゆらり市です。
詳しくはコチラ→
5/5(土)子どもの日。11時~16時。
雨天中止です。
GW中で予定もイロイロあると思いますが
是非お越しください(⌒0⌒)/~~

☆有海月公式ショップ

フォローする