スマホピアス

早くも梅雨入りした沖縄は今日も雨だった~雨
雨が降ることは悪くないのですが、
1週間も降り続けたりすると鬱々としてきます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
最近は携帯よりもスマホを使う人が多いようですね。
そこでいつものヘンプを使ったストラップではなく
スマホピアスを作ってみました。
イヤホンジャックピアスともいうみたいですね。

シルバーで三日月形を作りチェコビーズで繋げました。
青系ともう一つ赤系も下

二つ並べると耳に付けるピアスみたいですねキラキラ 
週末のイベントに持っていく予定です。
他にも何点か製作中です。
シルバー自体は出来ているのですが、
ビーズを繋げるのに手こずって・・・不器用なもんで・・・汗
イベントには間に合うようにがんばりますガッツポーズ
イベントは道の駅いとまんでの「ゆらり市」
5/5(土)11時~です。

☆有海月公式ショップ

フォローする