久しぶりのクリーンビーチ

昨日の6/17(日)は3ヶ月ぶりにクリーンビーチを
行うことが出来ました\(^o^)/
4月、5月は雨で中止になり、
今回も台風の接近で心配しましたが
風は強かったけど、日射しは夏のようでした。

そんな中、20名程の方が一生懸命拾い集めました。
大物から小物まで漂着ゴミが多かったです(>_<) 明らかに意図的にまとめて置いていったと おぼしき物や遊んだ後の花火も…┐('~`;)┌ まだまだですね… また来月も頑張ります! 毎月第三日曜10:00~ 瀬長島の誘導灯付近です。 詳しくは那覇クリーンビーチクラブまで コチラ→http://ncb.ti-da.net/

☆有海月公式ショップ

フォローする