風強くって寒かった

今日の道の駅いとまんでのゆらり市。
夕方になると陽も陰り、風も強くて寒かったです(>_<) そんな中足を止めて下さった方々 ありがとうございましたm(__)m
この前から製作していたピアスが昨日の夜
やっとお店に出せる状態に完成しました。
天然石と組み合わせています。
綺麗にディスプレイしたかったのですが
強風の為飛ばないようにテープで貼り付けています(^_^;)
周りの方々の様子です。全部撮りきれませんでした(T^T)










皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする

ゆらり市開催中!

道の駅いとまんでのゆらり市、只今開催中デスヨ(*´∇`*)

今日はお天気ですが風が強くて飛ばないように押さえるのが一苦労です。
16:00までは確実にいます。
お買い物がてらどうぞお立ち寄り下さい(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする