イベント出店の案内

今朝は今冬で一番の寒さのように感じます。
早朝のワンコのお散歩では帽子、手袋、ネックウオーマーで防備(^_^)v
耳と鼻が冷たいです~(>_<) ま、雪国の人にとってはなんだそりゃ!?的な感じでしょうか。 沖縄に移住して丸11年が経ちました。12年目に突入です\(^o^)/ すっかりこっちの気温に体が馴染んでます。 約2年前から始めたイベントの出店。 今年もマイペースでやって行きますので よろしくお願いしますm(__)m 今年最初のイベント、「ちむちむ市場」に出店です。 http://chimuchimuichiba.ti-da.net/
日時:1/27(日) 10時~16時
場所:糸満公設市場三角ヤード

フライヤーに私の名前は載っていませんが、
服作りen さん→http://warakutekihibi.ti-da.net/ と共同出店します。
ライブもたくさんあってとても楽しそうです(*^^*)
沢山の方のお越しをお待ちしております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする