ちむちむ市場って面白いです

昨日の日曜日はちむちむ市場でした。
劇があったり、ライブがあったり。
ノリノリで踊っているおじさんがいたり♪
ブースから見えないけど聞こえてくるので
リズムをとったりして楽しむことが出来ました\(^o^)/

まだ準備中に撮ったので人が少ないです。

ご来場者の皆様、ありがとうございました。
委託先のオーナーの杏樹ママさん、差し入れ美味しく頂きました(^_^)vありがとうです(//∇//)
スタッフの方々、お疲れ様でした。
誘ってくれた服作りenのえるさん、ありがとーね~
3月もよろしくです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする