♪ゆらり市お礼♪

昨日の「ゆらり市in道の駅いとまん」
何とかお天気もちました\(^o^)/
片付け終わった直後にザーザーと雨が…
私達って日頃の行いが良いのね♪
でも風が強くてせっかく綺麗にディスプレイしたのに
飛ぶとぶ…(>_<)
私のテーブルはこんな感じで。

私達のブース全体はこんな感じです(*^^*)
お買い上げ頂いた方々、立ち寄って頂いた方々
ありがとうございましたm(__)m
共同出店の服作りenさん、絆文字SHINさん、ありがとうございました(*^^*)
他の出店者の方々、お疲れさまでした。
糸満物産センターの方々、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
何と!次のイベントはすぐ次の日曜日。
3/24(日)「ちむちむ市場」です。
沢山の方のご来場お待ちしておりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする