*ちむちむのお礼*

昨日と違い北風ぴゅ~で少し肌寒いです。
でも紫外線は強いので日焼け止めは必須です(*^^*)
昨日の日曜日は糸満でのちむちむ市場でした。
天気予報…当たっちゃいました(T_T)
ものすごい雷雨.....
瞬間停電したり、屋根の際辺りのお店は水が跳ねたり
お隣のブースは雨漏りで机の配置変えたり。
そんな天気に加え、マラソンあったし。
お客さん少なかったです(^^;
まず私のテーブル。

共同出店の服作りenさんとのブースの模様です。

通行止めになる前に到着したのでまだほかの出店者がきていません。
今回から食べ物屋さんのブースと雑貨類のブースはエリアが分けられていました。
合間にはライヴも。ご機嫌なmusic♪

ノリノリでしたよ♪
最近は知り合いも増えてお話に花が咲いてます(*^^*)
荒天の中、来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
委託先の杏樹ママさん、差し入れのじゅーしーおにぎり
超美味しかったです(//∇//)ありがとうございましたm(__)m
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする