迷い犬(転載記事です)

お友達のブログで気になる記事がありました。
大好きなわんこが迷い犬になってしまい探している方がいるということ。
飼い主さんの気持ち、わんこの境遇を思うと胸が張り裂けそうです・・・
微力ながら少しでも力になれればと私のブログに転載させていただきます。
以下、ムーンちゃんの飼い主さんのブログから
*******************
4月9日20時頃
知花十字路近くの、実家から
[ミニチュア.ダックスフンド]
の、女の子が逃げてしまいた…
この子は、大坂で育ていて
沖縄の実家に預けてる時に逃げてしまいました。
沖縄の土地勘も無く、車もわからないので
今迷子で凄く怖い思いをしてると思います。
10才でもう年寄りなので、天気が悪いのも心配です。
ポスター貼り、警察、市町村役場、
愛護センター、色々な努力はしていますが、情報が一つも入って来ません。
皆さんのご協力お願いします。
どんな事でも良いので情報お願いします。
見た目は、小柄でポッチャリです
見かけた方、保護されている方
ご連絡お願いします。
犬種★ミニチュア.ダックスフンド
色★白ベースに、クリームのブチ (パイポールド.クリームタン.ロング)
特徴★避妊手術しています
★頭のてっぺんに、白いタン
★手足には細かいブチブチ柄
★女性以外には吠えます
★とても甘えん坊さんの
寂しがりやです
★耳と背中の毛が天パーです
少しの事で良いので皆さんの情報
お待ちしています。

***************
早く見つかるといいですね・・・

☆有海月公式ショップ

フォローする