シェルのチョーカー

梅雨入りした沖縄は雷ゴロゴロです。
ワンコ達には受難の時期です(T^T)
勾玉の型の貝柄素材のペンダントトップを使って
チョーカーを作りました。

何故チョーカーかというと、ペンダントを作るつもりがヒモの長さを間違って短く切ってしまったのです…(>_<) でもなんとかチョーカーには出来る長さはあったので仕上がりました(^^;
このチョーカー、この間のイオンタウン手作り市で真っ先にお買い上げ頂きました\(^^)/
シェルのペンダントトップはまだあったので
もっと数多く作っておけば良かったかな?とちょっと後悔(>_<) 次のイベントで同じ様に出るとは限りませんが 少し用意しておこうと編み編み中です。
少なくなった日向に無理やり収まる2匹。
こんなにくっつくことは滅多にないですよ♪
お日様が恋しいな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする