*・.・゚*・゚*.・*きらいろお礼

昨日のイベント、きらいろマルシェ!!
沢山の方が来場して下さいました\(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

有海月のブース。
イチオシのアンクレットを真ん中に置きました。

服作りenさんのブース。
トルソーが着てる黒のワンピ、ソッコーで売れてました。
超カワイーです(*≧∀≦*)
体型がよければ私も欲しいですぅ~

ピンチヒッターのYasu-minさんのブース。
新作の水玉のバッグ、こちらもソッコーで売れてました。
夏っぽくっていいですね♪
もうちょっと歳が若ければ私も…
お二人ともありがとうございました\(^-^)/
とても楽しかったです。
やっぱり夏!!ってことでアンクレット、大人気。
色んな色のがあるので皆さん迷ってました(^_^;)
迷って迷って、一周して帰ってきてまた迷って決めた方。
迷った上、インスピレーションで「コレ!!」 って決めた方。
恋人の分もと、似合いそうなのを一生懸命考えて決めた方。
沢山の方々にお買い上げ頂き、ホンとにありがとうございましたm(__)m
主催者、関係者の方々、暑い中お疲れ様でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする