名月…?

昨夜は中秋の名月でした。
頑張って撮ったお月さま

私のスマホではこれが精一杯…(>_<) ラジオを聴いてたら満月の時、特に昨夜のような中秋の名月の時に お月さまに向かって財布を振るとお金が沢山貯まる…と言われてるらしい。 初耳!!(゜ロ゜ノ)ノ 昨夜は月に向かって財布を振ってる人、多かったのでしょうか? ちなみに、家ではやりませんでした。
ずっとシルバーの製作から遠ざかっていたのですが、
急にエンジンがかかり、昨日から始まりました。

銀粘土にスタンプを押し付けて大体の形にしてから乾燥させたところです。
今回はミンサー織り模様のペンダントトップを多く作ってます。
ここには写っていないのですが、あと二つあります
まだまだ手のかかる行程がわんさか…
日曜のちむちむ市場にはちょっと間に合いそうにないです~

9/22(日) 10時~16時、糸満市公設市場
ヘンプのアクセを沢山お持ちします。
今回も服作りenさんとご一緒します(*^^*)
沢山の方のご来場お待ちしておりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする