イベントがひと~つ♪ふた~つ♪

まだちょっと暑いですが、秋晴れって感じのいい天気ですね
1コもなかった先月とは違い、今月はイベント出店が2つ♪
もしかしたら3つになるかも…?
決まってるいるものをお知らせします
1つめ。わにでこ市です(*^^*)

日時 : 11/16(土) 11時~18時(私達は17時まで)
場所 : 那覇新都心公園
初出店になります
以前から気になっていたイベントで今まではタイミングが合わず参加出来ませんでしたが、
今回、運命的(?)というかなんというか。
わにでこさんのブログはイベントある時にしか記事載らないので、
前のイベント後暫くはブログ訪問してなかったのですが
凄く久しぶりに訪問したら、ちょうど今回の11/16のイベント出店者募集開始日だったのデスヨ!!(☆o☆)
なんか今回は応募してね~って言われてるような気が(勝手に)して…
そんな訳で初出店と相成りました(o^-^o)
同じアートクレイシルバーのmocomocoさんと一緒に出店します
同じシルバーアクセサリーを作っていますが、
他素材との組み合わせで、それぞれの個性が出てて面白いです
もう1つは、イオンタウン手作り市です
日時:11/23(土)、24(日) 11時~17時
場所:イオンタウン南城大里
2日間の出店となります。
イオンタウン南城大里の創業祭と同時開催とのことで
色んなイベントがあるらしいです(*^^*)
どちらのイベントも沢山の方のご来場、お待ちしております。
あと1つははっきりしたらお知らせします。

☆有海月公式ショップ

フォローする