4月のクリーンビーチ

先日の20日は第3日曜日。
瀬長島でのクリーンビーチの日でした(^_^)/

始まる前の海岸。海草が沢山波打ち際に。
ちょっと匂いました

ゴミの量はいつもより少なかったです。
シーミーの時期なので人手を心配してたのですが
団体様も参加してくれて助かりました(^_^)/
それにしてもい~天気
風がなければ夏の日のようでした。
瀬長島でのクリーンビーチ
毎年3月~11月の第3日曜日
時間は10時スタートで約30分くらい。
雨天中止です。
詳しくは那覇クリーンビーチまで。
また来月よろしくです(*^^*ゞ
☆有海月公式ショップ

フォローする

*イベントお礼*

去った19日、土曜日はおさんぽ市でした
天気予報は外れとってもいいお天気…だったようですね
約1ヶ月ぶりのイベント出店。
お久し振りの出店者の方々やはじめましての出店者さん達と和やか・時々ワイワイと
8時間30分と今までのイベントの中で最長記録の出店時間でしたが
とっても楽しかったです(//∇//)
ご来場下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
主催者のフェアリーさん、お世話になりましたm(__)m お疲れ様でした。
出店者さん達もありがとうございましたm(__)m
19日の朝日です

日の丸のような真っ赤な朝日でした。
☆有海月公式ショップ

フォローする