台風のつめあと*7月のクリーンビーチ

今日は第3日曜日で、瀬長島でのクリーンビーチの日でした。
台風の後ということでこんなに大きな物も漂着してました。

人が写っているので大きさが分かりますよね
ゴム製の筒、中が空洞になってました。
さすがに運べません(^o^;)
今日は風があったもののとても暑く、終盤はクラクラしてきました
でも人数が多かったので短い時間でも沢山集めることが出来ましたー\(^o^)/

写ってるのはほんの一部の人達です。

これ、手前に積み上がってて分からないですが、奥にもあります。

台風の後の沢山のゴミがすっかりなくなり、綺麗なビーチになりました

皆さん、お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ””
しっかし、今日は疲れた~
明日はイオンタウン手作り市です。
早く寝ましょうね~
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の第3日曜日、10時からです。
詳しいことは→那覇クリーンビーチを確認して下さいね♪
☆有海月公式ショップ

フォローする