30時間の我慢

沖縄は島なので上陸とは言わず、台風が通過したって言うらしい。
はぁ~凄かったですね~台風19号。
ヒヤヒヤしましたが、幸いにも我が家は停電もなく、何か壊れることもなく無事でした。
大変な場所も沢山あったみたいです(..)
家の一番の被害はこれ

バナナの木です。
無惨です(>.<) ま、これくらいですね さて、ずっと雨風凄かったのでわんこ達のおトイレに外に行けず、約30時間ほどしなくてもいいのに我慢してました(´Д`|||) びん(♀)はペット用のトイレシートですればいいものを外がいいらしく絶対するもんか!って感じ。 みつを君(♂)の方は保護した時、トイレのしつけなんてものされておらず、私達もしなかったので当然外トイレ。 で結局、台風の目に近づき雨風弱くなった頃さささーっと連れ出しました。 大量に出てスッキリーな2匹と強風で頭ボサボサでゼーハーした人間二人でした(^^;)(;^^) 明日は片付けで大変だ~\(^.^)/
☆有海月公式ショップ

フォローする