* 手作り市 お礼 *

今日から仕事始めですね。
世の中のお父さん、働いているお母さん、頑張って下さいね~\(^o^)/
昨日の正月休みの最終日、糸満市物産センターでの手作り市でした。



お友達の服作りenさんと、
yasu-minさんと私の3店舗と小規模の手作り市でした。
昨日は暖かく、眠気と戦いながらの出店でした(^^;
野菜のファーマーズは昨日から開店ですが、お魚センターは今日から。
休みと知らないでお魚センター目当ての人が結構いましたね。
沢山の方のご来場、ありがとうございました。
お買い上げ頂き、ありがとうございました。
糸満市物産センター様、ありがとうございました。
さて、納品の為の準備をしなくっちゃ!
詳細は後日。
☆有海月公式ショップ

フォローする