新規オープン( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

寒いですね。風邪引かないように気を付けましょうね~
新しい委託先が今度の日曜日にオープンとなり、本日納品してきました。
その委託先とは…そうです!お友達の服作りenさんが手作り雑貨と服の店を開くのです!

店名は手作り雑貨と服 enL(えんえる)です(*^^*)
ブログ→enL
場所は糸満市新垣です。
1/11~13の3日間はオープン記念で10%offになる物もあります。
enさんの服が約50着あり、見応え十分ですよ!
それに、素敵な陶器、木工、布小物、編み物等々…
えと、あとおまけで私の革製品やアクセサリー類もあります(^^;
よかったらついでに見て下さいね♪
ブログには丁寧な写真付きのアクセスも載ってますよー
場所的には分かりやすいと思いますので、是非お出かけしてみて下さい!
あ、忘れてた、今日納品したものです。

お店の外観の写真とか撮って紹介しようかと思ったんですが、去年までやってた居酒屋の後片付けと雑貨店の準備のために回りに色々並べられていたのでやめておきました(ー_ー;)
今度遊びに行ったときに撮って来ます。
☆有海月公式ショップ

フォローする