革でペンケース

久しぶりのいいお天気
洗濯いっぱい出来ました~\(^o^)/
レザークラフト、新作のペンケースです(*^^*)

手前からチョコレート、青、水色、濃紺の4色です。

ファスナーのおしりにも同じ革をつけました。
ファスナーは20cmですが、本体は18cm位。
マチがけっこうあるので沢山入ります。
↓これは自分用に作ったモノ。

ペン10本入ってます。
糸はヘンプ(麻)に蝋を塗って強度を付け、一針一針手縫いしています。
このペンケース4点とその他もろもろを昨日手作り雑貨と服 enL-えんえる-さんに納品してきました。
enLさんでは今日と明日の2日間、月誕生日&前日祭ということで服以外の雑貨類がなんとΣ(*゚Д゚*)
10%offに(*^▽^)/★*☆♪
お買い得ですよ~♪
今日と明日だけですよ~♪
詳しい事はえんえるさんのブログをチェックして下さい→手作り雑貨と服 enL
☆有海月公式ショップ

フォローする