*enLさんに納品*

今朝は少し寒いのでホットカーペットの電源を入れてしまいました。
もう使うこともないだろうと思ってたのに~(゜〇゜;)
昨日は委託先の手作り雑貨と服 enLさんに少しですが納品に行きました。

羊さんの革のミニミニポーチを2点。
ファスナーは10cm。
もうこんなに小さいサイズも取れなくなりましたので多分最後?

豚さんの革のミニミニポーチ。
こちらもファスナーは10cm。
どちらもファスナーの持ち手をヘンプで編み、ウッドビーズ付けました。
あと写真忘れたのですが、ヘンプとウッドビーズのブレスレットも4点ほど。
プチプラになってます。
昨日もピン子店長と長いこと戯れてから帰宅すると、
2わんこずが匂い嗅ぎまくり~♪
ま、その様子が面白いのでわざとやるんですがね(*^.^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする