5月のクリーンビーチ

暑ーーい(;´д`)
蒸し暑いです。
そんな今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。

潮が引いてました。
数えてないのですが、約20名くらいでしょうか。


家族連れが多かったです。
大人も子供も一緒にやることはとても良いことだと思います(“⌒∇⌒”)
集まったゴミ。

先月雨で中止のわりに少ないです。
台風で飛んじゃったのかな?
来月は都合によりお休みで、次回は7月19日です。

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、10時スタート。
約30分~40分。
詳しいことは那覇クリーンビーチで。
今日の瀬長島は霧に覆われていたようで、飛行機の音はすれども姿が見えず。
あれ~(?_?)と思った時!

突然雲の中からドーンと出てきました!

こういう現象は初めてで、他の人もびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!してました。
昼間は点いてない誘導のライトも点いてたし、帰る頃にはますます霧も深くなり、空港が霞んでましたね。
この間の事故の事が頭をかすめて少し心配になりましたが、何事もなかったようで良かったです(*^^*)
でも霧がかかっていたのは瀬長島だけだったようで、ちょっと走ったらぜーんぜんなんともなかったです(^^;
☆有海月公式ショップ

フォローする