強風の中のクリーンビーチ

今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。
今日も強風で波が高く海は荒れ模様(>_<) ビーチも荒れ模様。
風で飛んできた&流されて来たプラスチックゴミがたくさんありました。
でも沢山の参加者の皆さんのおかげで綺麗になりました\(^o^)/
集まったゴミ

小さいものが多かったです。
昨日の雷雨の時は出来るか心配でしたが無事終えられて良かったです(*^^*)
又来月の第3日曜日、頑張りましょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の第3日曜日、10時スタートです。
場所は瀬長島の誘導灯付近。
詳しくは→那覇クリーンビーチ
帰りに瀬長島に新しくオープンしたウミカジテラスにぷらっと立ち寄ってみました。
小腹も空いてたのでケバブサンドイッチとイタリアンジェラートを食べて、サーターアンダギーのクリームチーズをサンドしたものを家に帰ってから食べました(*´∀`)♪
写真撮る前にぜ~んぶお腹の中に(^-^ゞ
美味しかったです
☆有海月公式ショップ

フォローする