明日はうまんちゅ市場手作り雑貨市(*’‐’*)♪

火曜日から開催中のうまんちゅ市場手作り雑貨市。
今日も時折大雨に見舞われてますが、半野外というか軒下での開催なので多分大丈夫でしょうと思いますが・・・

うまんちゅ市場手作り雑貨市
8/23(日) 10時~18時
道の駅いとまん ファーマーズマーケット横の広場にて。
台風対策し終わってからでも遊びに来て下さいね~♪
ウチは半分ほど終わらせました~(^O^)/
後は明日、旦那さんに頑張ってもらいま~す
☆有海月公式ショップ

フォローする

山羊革のポーチ♪

台形ポーチ・ピンク

台形ポーチ・グリーン

この2つの革、山羊革(ゴート)です。
薄くてしなやか、柔らかいです。
台形ポーチはファスナー14cm。
ミニミニポーチも一緒に作りました。

ミニミニポーチのファスナーは10cmです。
明日はイベント出店です。
うまんちゅ市場手作り雑貨市
8/23(日) 10時~18時
道の駅いとまんファーマーズ横
雨天決行、但し警報発令時は中止です。
台風対策してからでも遊びに来て下さいm(__)m
☆有海月公式ショップ

フォローする