イベントのお礼(“⌒∇⌒”)

日曜日はうまんちゅ市場手作り雑貨市でした~\(^o^)/
台風のスピードが遅いおかげで風もそんなに強くなく、雨は時々降りましたが無事に過ごせました。
何回かテーブルを移動するのに出店者さん達に手伝ってもらいました。
ご協力ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



昨日もファーマーズは野菜やお中元の品を求めてたっくさんの人がいらしてました。
荷物沢山持ちながら、忙しい中、大勢の方々にお立ち寄り頂きありがとうございました。
お買上げも頂き、感謝です(〝⌒∇⌒〝)
主催の春うららさん、大忙しで大変でしたね♪
お疲れ様です(*^^*) またよろしくお願いします。

子供連れご家族がたくさんワークショップ体験されてましたよー
夏休みの思い出が作れて良かったですね♪
☆有海月公式ショップ

フォローする