名刺入れ*練習

名刺入れ、作ってみました。
自分が使っているのはマチがないタイプ。
ビジネスマンとか沢山入れて使う人用に新作にチャレンジしました。
お手本になる型紙が見つからなかったので、旦那さんが普段使っているものを借用し採寸して型紙起こしました。
出来たのがこちら。

最近バックとかによく使うチョコレート色の革にオレンジ色のヘンプで縫いました。
横から

開いたところ。

3ヶ所入ります。

一番入るところにたくさん入れてみた。
初めてにしては上出来。
だけど改善点ありなので型紙直してまたチャレンジします(^-^ゞ
この練習の名刺入れは旦那さんに使ってもらうことに。
売り物にする時はスタンプしない方がいいかなぁ~( ̄~ ̄;)
今週末はきらいろマルシェです(〝⌒∇⌒〝)

9/5(土)、6(日) 11時~17時 ネーブルカデナにて
※有海月は9/6(日)のみの出店になります。
たくさんの方のご来場、お待ちしております(*^^*)
ある日のみつを君。日向で寝てます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ガラスに写った寝顔がラブリー
☆有海月公式ショップ

フォローする