横長のポーチ 3点

昨日から9月ですね~。早いですね♪
昨日の朝6時過ぎの空。

だんだん明るくなるのが遅くなってきました。
通帳が入る横長のポーチの紹介です。

渋い緑色の革にハイビスカスの花模様が型押しされています。

少し厚めですが柔らかい革です。
次は前にも作ったものです。

ペイズリー柄です。

前回のイベントでお買上げ頂いたのでまた作りました(*^^*)
次はワニ模様。

以前のワニ模様のポーチも前回のイベントでお買上げ頂いたのでまた作りました(*^^*)
でも前回のとは違くて薄いけど堅めの革です。
土曜日から始まるイベントにお持ちします。
今週末はきらいろマルシェです(〝⌒∇⌒〝)

9/5(土)、6(日) 11時~17時 ネーブルカデナにて
※有海月は9/6(日)のみの出店になります。
たくさんの方のご来場、お待ちしております(*^^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする