ショルダーバッグ*オーダー

朝晩めっきり涼しくなってきました。
昼間も風が心地いい感じで作業がはかどります。
レザークラフトのトンカチ作業は外のコンクリのベンチ(単なる腰掛け)でやっています。
涼しくなっていいのですが、太陽の傾き具合が段々と変わり12時過ぎると陽が当たり始めるのでなるべく午前中にガンガン叩いてます。
8月半ばガンガン叩いてるのをご覧になったご近所さんが「もしかしてレザークラフトしてるの~? 今度見せて」となり、作品を見せた所ショルダーバッグのオーダーを頂きました。
以前作ったのもあったのですが体のサイズに合わせて一回り小さいサイズをご希望。
革の色も明るめのチョコか暗めのレンガ色。
この色の革を探すのと、型紙を作り直すのに時間がかかり、更にイベント出店などもあったので大分お待たせしてしまいました。

ヌメ革のヴィンセントのチョコレート色です。

横24~31cm、縦21cm、マチ8cm

内ポケットとDカンが付いてます。
革の厚さは1.3mm位ですが張りがあります。
でも使っていくうちに段々と柔らかく馴染んでくると思います。
先日お渡し出来、喜んで頂けました(*^^*)
どうもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
☆有海月公式ショップ

フォローする