11月は今年度最後のクリーンビーチでした

今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。
昨晩の大雨洪水警報が嘘のようなお天気でした~\(^o^)/

今日は団体様の参加があり、約60名であっという間におわることが出来ました。

昨晩の雨で流されたのか量はまあまあ。

大物もありますが大体は細かいプラスチック類ですね~┐(‘~`;)┌
細かすぎて取りきれなかったです。
今年度のクリーンビーチは今日で最後。
参加された皆さん、お疲れ様でした~
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。
ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。
場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。
詳しいことは→那覇クリーンビーチまで
次回は来年です。いつもの挨拶で締めくくりました。
「良いお年を」

わんこ達はいつも通りでした(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする