イベントのお礼(“⌒∇⌒”)

昨日の日曜はちむちむ市場でした。
寒かったです~((+_+)) 最近は寒い日に外での出店が続いてるような…
そんな寒い中、また近くの2つのビーチで有名アトラクションからのパレードやイベントがあった中、ご来場頂き、お買上げ頂き、誠にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
お友達作家さんの出店も多く、マッタリゆんたくしながら楽しいイベントでした

ネコ、一番良い場所に陣取ってます。

昨日はヘンプブレスがけっこう出ました。
これから夏に向けてアンクレット等も追加していきますね♪
お友達のブース。




その他まだまだいらっしゃるのですがまたも撮り忘れた~(T_T)
寒かったから手をポケットに突っ込み、口ばっかり動いてました(^_^;)
スタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
さて、早くも次のイベントがあります。

サン・マルシェ
3月19日から毎週末行われてたイベントです。
有海月は4/2(土)のみ出店します。
時間:9:30~17:00
場所:浦添市美術館 中庭&ピロティー
屋根付きの場所なので雨天時も大丈夫です
浦添市美術館では只今レゴ展の真っ最中。
春休みの最後にマルシェとレゴ展、合わせて遊びに来て下さいね!
本日はお日さま当たって家の中はぽかぽか~
☆有海月公式ショップ

フォローする