やってみたかったこと

ヌメ革への染色は以前やった事がありますが均一に塗ってました。
グラデーションに塗ってみたいな~って前から思っててこの間やってみました。

ブルー系のグラデーションです。
キーケースにするため裁断した後です。
出来上がりはこちら↓


写真だとあんまりグラデーションになってないように見えますが、実物かなり満足してます((o(^∇^)o))
もう一つやってみたかった2色の糸で縫うことにも挑戦しました。
よく見ると水色と濃い青とのWステッチになってます。
更にいつもは右側が上の被せになってますがこれは左側が上の被せになります。
左手で開け閉めする感じです。
なので左利きの方でも使い易いかな~?
もちろん右利きの方でもお使い頂けます。
現物はイベントにてご覧下さいませ~
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
イオンタウン手作り市

日時:9/4(日) 11時~17時
場所:イオンタウン南城大里

と、
のきしたマルシェ vol.3
おかわり in 花庭


日時:9/17(土) 10時~16時
場所:「畑まち」のカフェ・レストラン
    八重瀬町字仲座420-1
どちらも沢山の方のご来場、お待ちしています。
☆有海月公式ショップ

フォローする