挑戦

ニュースでコートを着て出勤する関東地方の人を見ました。
まだまだ蒸し暑い沖縄で、朝から汗ダラダラ~でした。
なかなか革仕事の記事が出ませんが取りかかる前の準備していたんです。

今まで作ったことのないものに挑戦中なのであります。
なのでまず紙で実際と同じサイズで作ってみて細かい調整をしてやっとこさ厚紙で型を作り終えました。

これで行こうってなるまで2週間位かかりました。
カレンダーの裏を使ってあーでもない、こーでもないって…( ̄~ ̄;)
そしてやっと今日革を切り出し一部分に染色を施すため薄めた染料に浸け置き中~

既製品と似た色にするって難しいですね~(>_<) ボチボチ進めて行きましょう\(^o^)/ ☆★ イベント出店のお知らせ ★☆ のきしたマルシェ vol.4

日時:10/29(土) 10時~16時
場所:「畑まち」のカフェ・レストラン
    八重瀬町字仲座420-1
☆有海月公式ショップ

フォローする