6月のクリーンビーチ

今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。
昨日が警報出るくらいの大雨だったので中止にならないか心配してたのですが、無事に終えることが出来ました。

ブラウン管テレビ…久しぶりに見ましたね
今日は遅刻してしまったのでビフォーの写真は撮れなかったのですが、前日の雨風でけっこう飛ばされたり流されたりで予想よりは少なかったですがそれでもまあまあありますね。
学生の団体さんが参加しくれて助かりました(#^.^#)
来月は梅雨もあけて夏になって厳しいだろうから大勢参加してくれると嬉しいなぁ
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。
ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。
場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。
詳しいことは→那覇クリーンビーチまで

遠く対岸は豊崎の美らSUNビーチ。
昨日の残骸の骨組みが…
☆有海月公式ショップ

フォローする