イベントのお礼*ちむちむ市場

7/22日曜日のちむちむ市場無事終了しました。

ご来場下さり、お買上頂き、ありがとうございましたm(__)m

仮の場所の農村環境改善センターになって初開催。

お客さん来るかな?と心配しましたが杞憂に終わりました😍

冷房完備の室内で快適出店でした🎵

こんな立派な舞台があって飲食出来る休憩スペースも広々。

お客さんも長居して楽しんでいた様子でした。

回りの出店者さんも知り合いが多くていつものように楽しくおしゃべり💕

お隣のYasu-min さん、お向かいのMI-YA ‘s handさんありがとうございます(*^^*)

今回MI-YAさんの新作のラベンダースティックをゲットしちゃいました🙌

むか~し昔、北海道富良野に行った時お土産で買ったの思い出します😉

今リビングに置いてるのですがとーってもいい香りがして癒されてます💕

数量限定、お一人様一本までらしいので欲しい人は次のイベントの元気マルシェでゲットしては?

お昼に食べたキッチンまろさんの牛スジオムカレーのとチキンとサラダのワンプレートとウオーターメロンのソーダ。

待ったかいあってむっちゃ美味しかったです😋

主催の皆様、お疲れさま、ありがとうございましたm(__)m

最後のモップかけまで頑張ってる姿、かんどーです😁

またよろしくお願いしますです😊