手染めキーケース*夕暮れ

最近まで割りと涼しくてエアコン要らずでしたが今日の沖縄は夏らしく暑かったです。

それでも内地の方が気温高いという異常気象。

地球🌏どーなっちゃうんでショーね…😥

さてと、ちむちむ市場の前に出来上がったモノの紹介です✨

手染めのキーケース🔑です。

タイトルは夕暮れ😁

名言刻印と天使の羽根もいれちゃいました。

いつもなら表側に有海月マークを縫いつけるのですが絵(?)の邪魔しないように内側にスタンプしました。

イロイロ手染めしたいのですが週末のイベントには間に合わなそうなので染めない既成の革で製作中デス😍

前日搬入なので明日の木曜日には完成させないと…間に合うか?

頑張ります💪

沖縄の元気マルシェ

7/28(土)と29(日) 10時~18時

イオン南風原 1階フロアにて。

見辛いかもしれませんが、a.v.vさんの前当りにいます。

涼みがてら遊びに来てくださいね✨