奥武島さんぽ🐾

10月の最後の日曜日に奥武島に行きました🚐💨

目的はオキの散歩🐾とあとはモチロン天ぷらのお持ち帰り🍤

風が爽やかでとってもいい天気で最高😆✨

ここでもオキは走ることはないのですがでも楽しそうに歩きます🐾

最初は天ぷら屋さんの近くの駐車場にとめようとしたのですが、もの凄い人がいて駐車場も満車🈵

漁港の近くにとめて歩くことにしました🚶

途中で会った外国人の子供達に可愛がってもらう😄

お礼に…

chu~💕と押し倒しそうになる😅

こっちにもchu~💕サービス精神旺盛です

天ぷら屋さんの前ではおこぼれを狙ってる猫達が😸

しっぽフリフリで近づこうとするオキを必死に止めていると猫の方は近寄れないのが分かってわざとオキの方ににじり寄ってきます😓

この後猫はちゃっかりお客さんからおこぼれを頂いたのでした😋

観光客が以前ほどとはいかないまでも戻ってきてますね

今度は平日にのんびり行こう

ドッグランに3回ほど行って分かったこと

オキは走るよりは行ったことのない場所をお散歩する方が楽しそうってこと

顔つきが本当に楽しそう😆

なのでこれからはいろんな所に行って一緒に楽しもう🎶