コンチョ付きデニムコラボと赤黒のBOX型コインケース

なかなか梅雨が明けませんね~😖

このままだと梅雨明けは7月になりそう~😱💦💦

さて、作品の紹介です

コインケース作りました

デニムコラボのコンチョ付きBOX型コインケースです

ベージュと焦げ茶のバイカラー

赤と黒 red&black

赤黒は少しハリのある厚めの革で存在感あります

今週末は久しぶりのイベント出店です

が!天気予報がイマイチ…😢

屋根のある場所ですが野外で風の影響を受けるので小雨ならいいのですがね~🌦

★☆★☆★☆★
.
✨イベント出店予定✨
.
#JoyJoy Zakka Market

6/26(土)27(日) 11時~17時
西原さわふじマルシェ
※27(日)のみの出店です※

未だ緊急事態宣言中でありますのでコロナ感染予防対策を徹底しながらの開催です

ご来場者様も対策のご協力よろしくお願いします

以前にもお願いしましたが、有海月ブースではアルコール消毒液ではなくウエットティッシュを置いてありますので除菌はこちらでお願いします

また、商品に触るときも消毒液等の水分は充分に乾かしてからお手に取るように重ねてお願い致します🙇

お買い物のついでにでもお立ち寄り下さいませ🤗✨