瀬長島でのクリーンビーチ*2021年8月

第3日曜日の今日は瀬長島でのクリーンビーチの日でした

着いてすぐ目に入ってきたのは漂着した多くのペットボトル

これだけ纏まってあるのは初めてかも
袋に入れてどこかで捨てたのが袋が破けたか何かで出てきたのだと思います😢

今日も学生さんが多く参加してくれました

皆さん暑いのにお疲れ様でした😃

そうそう、クリーンビーチクラブの旗がようやく新しくなりました🤗🎉

前のは20年近く使い続けてボロっちくなってたからね😅のぼりタイプではなく横断幕タイプになったけど大きくて見えやすいのでこれを目印に来て下さいまし

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。
.
ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。
.
場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。
.
詳しいことは→ 那覇クリーンビーチ

そして、私は午後に2回目のワクチン接種受けてきました💉

今の所特に変化はないのですが明日はどうかな~🤔

兎に角☝早くコロナ収まりますように🙏