お店に置いてもらうことに


自家製の消しゴムはんこのカメで型押しし焼いた後
七宝ガラスを窪んだ所に乗せて再度、焼成せしました。
緑のガラスは持っていなかったので一回目ブルーのみで、
2回目に甲羅の部分だけ黄色を乗せて緑色にしました。
まとめ結びが苦手で何回も練習しました。
HEMP TWINE ターコイズ&薄ターコイズ、芯はピュア
ガラス玉青4コ使用。
クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ
だいぶ上達した頃、身内からは売れると言われたのですが
イマイチ不安だったので客観的に評価してくださる方に見てもらい
好評だったので行きつけのダイビングショップに置いて頂くことになりましたニコニコ
現在、お店には10個ほど置かせてもらってます!
ダイブショップはこちら→Reeffers


お店のディスプレイはこんなんです

☆有海月公式ショップ

フォローする