違う結び方で・・・

今までねじり結びという結び方でしかストラップは作ってなかったのですが、
色違いのヘンプを使い、平結びという結び方で作りました。
それがコチラです下




色違いにすると表と裏とでは色が変わるんですキラキラ 
アップにすると下




別にどっちが裏表でもよいのですが、シルバーのイルカの色に合わせました。
今までグラデーションのヘンプを使うことが多く、淡色だとWねじり結び等にしてましが
こういった感じも面白いですね。
BLUE APPLEさんのサンプルを参考にさせていただきましたニコニコ

このパターンでのストラップ、他に幾つか作ったので
後日紹介していきたいと思います。
このストラップはReeffers(リーファーズ)さんに納品させて頂きました。
Reeffersさんは久しぶりの納品となりました・・汗
スイマセン・・またよろしくお願いしますm(_ _)m
今回のヘンプはBLUE APPLEさんの
スパークリングウオーター&ブルーベリーヨーグルトでしたハート
☆有海月公式ショップ

フォローする