*ワンポイント*

ハート型のシェルを使ったペンダント、その2です。

今回のはグラデーション風にはせず、緑一色で作りました。

この間杏樹さんに納品したのと同じ様に訳ありです。
表面に少し汚れが着いていたのでカッターで削り取り
そこにネイルとかで使うシールを貼って
トップコートを塗って保護しました。
キズも目立たないし綺麗に出来たと思います。
このペンダントトップ、裏側は模様はないけど
白いのでどちらを表にして着けても全然大丈夫です(*^^*)
勿論、サービス品だったのでお安くなってます。
シフォンケーキのCUMIさんに納品してきました。
CUMIさんといえば、沖縄タイムスを取ってる方は既にご存じと思いますが
月一で入る冊子「らくら」に紹介されていました♪ヽ(´▽`)/
最近ブログの更新がないのできっと忙しいのではと思いつつ
今日午後3時頃行ったら既に完売・closeしてました。
昨日もすぐに売り切れちゃったそうです( ☆∀☆)
商品を入れ替えさせてもらっている間にもなん組もお客さんがやって来て
「あら、ないの~」と残念そうに帰って行きました。
嬉しいけど忙し過ぎて大変だ~(´▽`;)ゞと言ってました。
1人で切り盛りしてるから大変そうです。
今日は私もシフォンケーキ食べたかったから残念(T-T)
今度は開店直後に行こうかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする