*モノトーンのブレス*

昨日は杏樹さんに納品に行きました。
有難いことにお客さんからモノトーンのブレスのリクエストがあり、
編み方違い、色違いで4点納品してきました。

↑黒&白の平結び

↑黒&ナチュラルの平結び

↑黒&白のWねじり結び

↑黒&ナチュラルのWねじり結び
棚に置いたところ。

男性だけでなく女性でもカッコいい感じですよね♪
ネックレスも3点ほど納品してきましたので
是非足をお運び下さいませm(__)m
Handmade+お家カフェ 杏樹
open 11時~16時
定休日 月曜日
〒901-0514 八重瀬町字安里 361-1
Tel 090-4583-2012
詳しいことはブログをチェックして下さい。
http://anju.ti-da.net/
この間から1コインランチを始めた杏樹さんです。
料理好きな杏樹ママさんがブログで美味しそうなランチを紹介してます( ゜ρ゜ )
あのボリュームで500円\(◎o◎)/
お得ですよ~
ランチしながらアクセ&雑貨も是非ご覧下さいな(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする