ミンサー織り模様のイヤホンジャック

最近はずっとミンサー織り模様のシルバーを作ってます。
ストラップにするしか頭になかったのですが、
先月のイオンタウン手作り市でお隣になったm*さんから
ありがたいことにイヤホンジャックでとご注文頂きましたニコニコ
なるほど(☆o☆) その手があったのか!
目からウロコですキョロキョロピカピカ 

シルバーは光沢があるよりもつや消しな方が好みということであえて磨かず仕上げました。
いぶすよりも手間が省けるので時間短縮できますニコニコ
さらに、ビーズではなく天然石を使いました。
緑がアベンチュリン、オレンジがレッド(?)アベンチュリン。
オレンジなのにレッド・・・はてな
パワーストーンとかよく知らないので意味とか関係なく、お好きな色を選んでもらいました。


スマホに付けた状態。これは私のですが。
先日お渡しすることができました(ホッぶーん
早速付けてくださったのですが、写真撮ればよかった~と激しく後悔がーん
とっても素敵でしたピカピカ
m*さんありがとうございましたm(_ _)m
おかげで製作の幅が広がりました(大げさでなく)
しばらくは私の中でのミンサー織り模様ブームが続くでしょう・・・(^ ^;;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする