9ヶ月ぶりにダイビングに行きました~

昨日は久しぶりにダイビングしてきました~シュノーケル
今年初潜りは去年の9月末以来の9ヶ月ぶりびっくり!
今年ももちろん慶良間諸島まで船
キラキラキラキラ の海~ニコニコ

(手前の人は船に乗り合わせた観光客の人です。

お食事中のカメ(タイマイ)に超接近! 右側に写ってるのは旦那さんです。
この日はカメ3匹に会いました。全部タイマイ。

ガイドさんによって行くカメ。

カクレクマノミ。カメラが古いので色がちゃんと出ませんぐすん綺麗なオレンジ色でした。

水中から見上げた太陽晴れ  泡は私の吐いた息です。
昨日は前夜の天気予報では雨雨だったのに、朝からティダカンカン晴れ
40も後半になるとかんかん照りより曇っててくれたほうがありがたい心境です・・・おすまし汗
最近の船上は色んな国の人がいます。
昨日も中国、欧米、そして日本。
面白かったのが見た目スペイン人みたいな人が関西弁をしゃべってたこと。
あの顔で「ほんまやで~」なんて言われると笑っちゃいますねニコニコ
しかし、疲れた・・・昨夜は8時前に布団に倒れこみました・・・
☆有海月公式ショップ

フォローする