イベントのお礼(“⌒∇⌒”)

昨日の秋分の日は道の駅いとまん、糸満物産センターでのイベント「新・ゆらり市」出店でした♪
新しく屋根が着いた場所での初市。
とても雰囲気がよくって、しかもお客さまも沢山ご来場下さってとっても良かったです(≡^∇^≡)
私のブースにも沢山の方々が立ち寄って下さり、またお買上げ頂きました。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
ライヴの音楽も心地よく(私のブースが一番ステージから遠かったですが)癒されたり、ノリノリになったり…
そんな様子です。



まずは私のブースから。
そして、お隣のyasu-minさん



相変わらず可愛い柄のバッグや小物がずらり
昨日は暑かったので風が通るこの場所で快適に出店することが出来ました♪
実は荷物を車に取りに行ってる間に場所決めが始まってしまい、yasu-minさんが自分のブースと一緒に隣を取ってくれたのでした。
yasu-minさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ いつも色んなことで助けてもらってます
そしてお向かいのsilver art work jewerly Brown Angel さん
私と同じアートクレイシルバー(と言っても最近シルバーはお休み中ですが)と、彫金を組み合わせてオリジナリティー溢れるアクセサリーを作っていらっしゃいます( ☆∀☆)


真ん中のタコさんのペンダント、可愛いっす(ノ≧▽≦)ノ
シルバーの話で盛り上がりました♪
また11月のイベントで会いましょうね~♪ヽ(´▽`)/


ステージ、見えませんね~
物産センターの皆さん、出店者の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね(^_^)/~~
☆有海月公式ショップ

フォローする