イベントお礼 と 犬洗い(*^^*)

先週土曜日は そといち でした。
真夏のような陽気の中、たくさんのお客さまと出店者さん達で大盛り上がり!でした(*^^*)



お立ち寄り下さり、お買上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m
景品も丁度ピンクのが女の子、ブルーが男の子の手に渡りました。
喜んで頂けたようで良かったです。

天気予報は見てたのですがまさか11月に入ってまで真夏の時のような汗をかくような事になるとは予想だにせず…
水分は野外のため沢山持って行ったのですが、それでも途中気分悪くなったり(ー_ー;)
知り合いに会っても開口一番「暑いね~」と挨拶。
かき氷にこんなに行列ができてました。

私も食べたかった……(TT)
お客さんとしても回りたかったですがそんな余裕もなく、写真はコレだけ。
今回もYasu-minさんとご一緒させて頂きました
テントに入れてくれて助かりました(//∇//) いつもありがとう
また次もよろしくお願いしま~す(^o^ゞ
今回は素敵なイベントに参加出来て本当に楽しかったです(*^▽^*)
徹夜で色々準備されてきたスタッフ~の皆さん、本っとーーにお疲れ様でした
是非また開催して下さい♪
そして、日曜日。
あまりにも暑く天気も良いのでわんこ2匹を洗いました~\(^o^)/


いつもの写真と変わりませんが(^_^;)
洗った後ってなんであんなに暴れ回るんでしょう?
うちの2匹だけ(-ω- ?)
家中駆けずり回り、お互いにガウガウ(×_×)
シャンプーされちまったよ~三 (lll´Д`)って感じ
あ~疲れた
☆有海月公式ショップ

フォローする