新作~(⌒∇⌒)ノ*鉛筆キャップ

革小物、文房具シリーズ(いつからシリーズになったのか~?(^-^;)の新作、鉛筆キャップを作りました。

色とりどり~カラフル~
余った端革を使って縫い糸もカラフルに遊んでみました。

刻印も色々種類あったのでみんな別のを入れました。
でも革の種類によっては刻印が入らない革もありまして、くっきりしてるのもあればぼんやりしてるのもあります。
最初から入らないなって分かるのは押しませんでした。
来週のイベントで是非ご覧下さいませ~
イベント出店

沖女しらゆり市
日時:1/17(日) 11時~15時
場所:沖縄女子短期大学(与那原町東浜1番地)
ブログ→http://shirayuri.ti-da.net/
沖縄女子短期大学が与那原町に移転したことを記念して初めて開催します。
当日は児童館祭りも同時開催します!
是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/
☆有海月公式ショップ

フォローする