たっぷり入るよ~*ペンケース2つ

風邪が治ってからイベントに向けて急いで作り、とりあえず見映えのする位の数は揃いました。
出来立てほやほや、ペンケースです。

濃い茶色、やや厚みのある革。糸はベージュ。

横から見た所。

薄いグリーン(こういう色ってペールグリーンって言うのかな?)
横から~

このタイプもたっぷり入ります。

手前に出てるペン13本と消しゴム1個が1つに入りました。
最近はファスナーを使う小物達を作ることが多いですね~(^^)
ファスナーの縫い付けはけっこう時間掛かるのであんまり好きではないんですけどね~~(´▽`;)ゞ

今日も昨日もお日様が出て嬉しいわんこ達です


人間も嬉しい(*´∀`*)
明日は雨みたいですけどね…
イベント出店

沖女しらゆり市
日時:1/17(日) 11時~15時
場所:沖縄女子短期大学(与那原町東浜1番地)
ブログ→http://shirayuri.ti-da.net/
沖縄女子短期大学が与那原町に移転したことを記念して初めて開催します。
当日は児童館祭りも同時開催します!
建物内なので雨でも大丈夫ですよ~\(^o^)/
是非遊びに来てくださいね~
☆有海月公式ショップ

フォローする