アイロンは嫌い*久しぶりの洋裁

久しぶりに洋裁しました~(⌒▽⌒)

色がとんでます(>_<)  ハーフリネン タンガリー水色です。 ワイドパンツのショート丈です。 いつもより5cm短くしました。 某大型ユニークな店のチラシでデニムのガウチョパンツがのってて可愛かったから実物を見に行ったら、生地が厚手で夏はとても着れそうになかった。 3シーズンは着たいな~♪と思い、たまたま去年の夏頃買った生地があって色的に似てたから自分で作ってみました。
ポケットの内側です。
半分チェックの生地にしました(^▽^)
縫いはじめて1日で出来たので自分としてはブランクがあった割には早く出来たかな~
でもこの生地は洗濯したらシワがすごくてアイロンかけないと着れません。
そこだけ失敗~(T△T)
アイロン、面倒だから嫌いです。
関係ないわんこの写真

ごはんまだ?のびん♀と

寒くて{{(>_<;)}} 鼻が隠れてるみつを君♂  でした
☆有海月公式ショップ

フォローする