イベントのお礼

あっと言う間に10月、今年もあと残り3ヶ月って早い…( ̄□ ̄;)!!
昨日10/1は「のきしたマルシェvol.3おかわり」に出店でした。

夏が戻って来たような暑い暑い…とっても暑い日でした。
準備してる途中でヘロヘロ…
水分と塩分をガバガバ取る割にはトイレに行く回数は少なく、全部汗で出てるような感じでした(;>_<;)
そんな陽気の中、ご来場下さりお買上げ頂き、ありがとうございました(“⌒∇⌒”)
会場の様子です。




子供達はシールラリーで会場を回ったりと楽しそうでした。
主催者の皆さんやそのご家族さん、お疲れ様でした~m(__)m
くじの声かけや車の誘導などなどして下さいました。暑い中ありがとうございましたm(__)m
また今月の終わりに同じ場所で開催されます。
私達もまた出店予定なのでまた遊びに来て下さいね~

その頃には涼しくなってるかな…(^_^;)
☆有海月公式ショップ

フォローする